社交ダンスを楽しむ武蔵野市武蔵境のNさん

船旅をきっかけに、社交ダンスをはじめられた武蔵野市武蔵境のNさんから
コメントをいただきました。

これまでは、はっきり言って
ダンスをなめてました。
スポーツなんだよね!
姿勢が大事。ゴルフも
うまくなれるかな(笑)

と、社交ダンスの他にゴルフやマラソンもなさる、多趣味なNさん。
陸の上でも海の上でも、軽快なステップと華麗なスイングを楽しまれています♪

武蔵境駅、東小金井駅、武蔵小金井駅などの近隣の駅からもアクセスしやすく、多くの生徒さんが通いやすいと感じています。
社交ダンスを通じて新しい趣味を始めたい方、健康を維持したい方、そして新しい友達を作りたい方、ぜひ当スクールで一緒にダンスの魅力を体験しませんか?
初心者の方も安心してご参加いただけます。体験レッスンも随時受付中です!