社交ダンスでイメージトレーニングする久我山のSさん

以前から社交ダンスに興味があったという久我山のSさん。

動画を見てイメージトレーニング、
写真でフォームのチェックが出来ます。
2人で踊る思いやりの大切さを
学びました。楽しいですよ!

とコメントをいただきました。

実は、社交ダンスの敷居が高かったそうです。入門・基礎クラスの体験レッスンに参加して、「社交ダンスは気軽に出来る!」と、ご入会を決められました。

動画でステップを確認してレッスンに見えるなど、社交ダンスが日常の一部になっているSさん。今後も当スクールでのレッスンを通じて、更にダンスを楽しんでいただきたいと思います。

久我山やその周辺で社交ダンスを始めたい方、当スクールで一緒にダンスの魅力を体験しませんか?初心者の方も安心してご参加いただけます。体験レッスンも随時受付中です!