社交ダンス教室・小金井市Hさん

ペアで踊る楽しさにハマリました!
お相手と息を合わせる奥深さは他では味わえない体験だと思います!

と小金井市のHさん。

ストリートダンスを以前経験していたというHさんですが、2人1組で踊る社交ダンスの新鮮さに驚かれました。すっかり社交ダンスの魅力に引き込まれ、レッスンでもとても熱心に取り組み、チャレンジする姿が印象的です。

当スクールは吉祥寺にあり、小金井市をはじめ、武蔵小金井、東小金井、国分寺など近隣の駅からも多くの方々が通っています。社交ダンスに興味のある方は、ぜひ一度体験レッスンにお越しください。ペアで踊る楽しさと新しい趣味の発見を、私たちと一緒に楽しみましょう!

社交ダンス教室・小金井市Hさんのポーズ